水問題はヘア・ボディケアアイテムが解決?

STOP THE WATER WHILE USING ME

水道水から出る水が飲める国は世界で何カ国あるかご存知だろうか。 諸説あるが、国土交通省の資料によると11ヶ国だそうだ。(※1)

ほとんどの国で、水は自由に使えないし、必要な時に水が手に入る状況ではないのだ。 日本に住んでいる水には不自由がない状況にいると、そのありがたみをあまり感じる事ができないが、やはり資源は無駄に使わずに有効に使っていきたいもの。

そんな多くの国にとって貴重な水を守るために生まれたオーガニック・コスメ
「STOP THE WATER WHILE USING ME!」よりトゥースケアアイテムが新登場。

トゥースペーストは食品レベルの安全な100%天然成分で作られており、ワイルドミントのすっきりとした爽やかな使用感。ほどよく柔らかな泡立ちで歯を白くし、虫歯を防ぎます。
ームに映えるスタイリッシュなデザイン。ザ・コンランショップ新宿本店・丸の内店・大阪店にて2013年1月11日より独占先行発売される。

「STOP THE WATER WHILE USING ME!」は100%天然由来の原料を使用して作られたヘア・ボディケアブランドで、2010年環境先進国ドイツで、水を守るためにうまれた世界初のコスメブランドだ。

水を必要とするシチュエーションで使われる商品を提供しているにも関わらず、「STOP THE WATER WHILE USING ME!」というストレートなブランド名が心に響く。

メッセージが明確に伝わるシンプルなボトルデザインも、スタイリッシュで魅力的なのも見逃せない。

シャワーは1分間で約10リットルの水を使うらしいが 、「STOP THE WATER WHILE USING ME!」を使えば水が要らないという訳ではない。

「STOP THE WATER WHILE USING ME!」というメッセージを伝える事がコンセプトであり、「STOP THE WATER WHILE USING ME!」の商品を使う間だけは水を止めて節水しようと呼びか け続ける事により、水問題を解決する新しいイノベーションを生み出そうとしているのだ。

水問題が少ない我々にはピンとこないメッセージと思われるだろうがそうではない。
こうしてこの記事を目にし、水問題に関心を持つ方が一人でも多く増える事が大切ではないだろうか。

水問題に真正面から取り組む「STOP THE WATER WHILE USING ME!」は水問題に関心の薄い日本人に是非とも使ってほしいブランドだ。

※1 国土交通省 平成 16 年版「日本の水資源」(概要版)
カテゴリー: Casa, CASA ITEM   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

水問題はヘア・ボディケアアイテムが解決?

2012.12.04

STOP THE WATER WHILE USING ME

水道水から出る水が飲める国は世界で何カ国あるかご存知だろうか。 諸説あるが、国土交通省の資料によると11ヶ国だそうだ。(※1)

ほとんどの国で、水は自由に使えないし、必要な時に水が手に入る状況ではないのだ。 日本に住んでいる水には不自由がない状況にいると、そのありがたみをあまり感じる事ができないが、やはり資源は無駄に使わずに有効に使っていきたいもの。

そんな多くの国にとって貴重な水を守るために生まれたオーガニック・コスメ
「STOP THE WATER WHILE USING ME!」よりトゥースケアアイテムが新登場。

トゥースペーストは食品レベルの安全な100%天然成分で作られており、ワイルドミントのすっきりとした爽やかな使用感。ほどよく柔らかな泡立ちで歯を白くし、虫歯を防ぎます。
ームに映えるスタイリッシュなデザイン。ザ・コンランショップ新宿本店・丸の内店・大阪店にて2013年1月11日より独占先行発売される。

「STOP THE WATER WHILE USING ME!」は100%天然由来の原料を使用して作られたヘア・ボディケアブランドで、2010年環境先進国ドイツで、水を守るためにうまれた世界初のコスメブランドだ。

水を必要とするシチュエーションで使われる商品を提供しているにも関わらず、「STOP THE WATER WHILE USING ME!」というストレートなブランド名が心に響く。

メッセージが明確に伝わるシンプルなボトルデザインも、スタイリッシュで魅力的なのも見逃せない。

シャワーは1分間で約10リットルの水を使うらしいが 、「STOP THE WATER WHILE USING ME!」を使えば水が要らないという訳ではない。

「STOP THE WATER WHILE USING ME!」というメッセージを伝える事がコンセプトであり、「STOP THE WATER WHILE USING ME!」の商品を使う間だけは水を止めて節水しようと呼びか け続ける事により、水問題を解決する新しいイノベーションを生み出そうとしているのだ。

水問題が少ない我々にはピンとこないメッセージと思われるだろうがそうではない。
こうしてこの記事を目にし、水問題に関心を持つ方が一人でも多く増える事が大切ではないだろうか。

水問題に真正面から取り組む「STOP THE WATER WHILE USING ME!」は水問題に関心の薄い日本人に是非とも使ってほしいブランドだ。

※1 国土交通省 平成 16 年版「日本の水資源」(概要版)

stwwum_sq

世界ではじめて水を守るために生まれたコスメ

STOP THE WATER WHILE USING ME!

TOOTH PASTE 75ml ¥1,260
TOOTH BRUSH ¥630

ザ・コンランショップ新宿本店・丸の内店・大阪店にて2013年1月11日より独占先行発売。

http://www.conran.co.jp/

Categorys Top : CASA ITEM

RELATED ENTRY

TODAY'S SPECIAL

Back to Top