なんでもそうですが、”特別仕様”という言葉のなんと甘美なことか。
限定だとか特別だとか、そういうものにわかって煽られてやるのも余裕のある大人の務め、
のような気がするわけです。
特に限定車はいい。
街を走ると、それだけで注目を集められるのですから。
2011年7月に発表されたフィアットとGucci(グッチ)の
コラボレーションモデル『フィアット500 by Gucci』は
イタリア統一150周年とGucci創業90周年の節目に誕生した、まさに特別仕様車の限定車。
まるっこいフォルムに、Gucci独自の緑と赤のラインがぐるり。
外観だけではありません。シートベルトもなんとGucci色。
ブランド好きの女性相手に「Gucciみたいな色ね」「実はね……」と話を広げてみるのも一興かも。
車にもファッションブランドにも造詣が深い、そんな男になりたい貴兄はぜひ。